-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新庄剛志
2005-12-01 Thu 07:12
一年を振り返る時期になりました。
ニュースを見てたら野球・日ハムの新庄剛志選手が
「MTVベストスニーカー賞」を受賞したらしい。
それだけだったら、あんまし報じられないよな、と思ったら・・・
新庄剛志の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:3 |
HG
2005-11-30 Wed 01:25
一昨日の記事「亀も空を飛ぶ」が、一押しだったので、
更新しませんでした。っていう必要ない言い訳はさておき。
TBS系列の深夜番組「企画工場なりあがり」内での
さっきのレイザーラモンHG氏の発言『僕は、全然、・・・
HGの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
おいでよ どうぶつの森CM
2005-11-18 Fri 23:59
昨日今日と朝は8時半前に起きた
というよりも、起こされた。
朝7時からの教習終わりで学校に行く前に
room307くんがウチに遊びに来た。
おいでよ どうぶつの森CMの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
M 6.9
2005-11-15 Tue 07:17
3時に寝て6時39分頃目覚めた。
正確にいうならば地震に起こされた。
ここ八王子では震度1くらいなものだろうに。
なんでこんなに敏感なのだろうか。
M 6.9の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 |
♪忘れなぁ~いで・・・
2005-11-09 Wed 01:31
テレビの深夜番組を見ていると
たまに見かけるアイクのCM

♪忘れなぁ~いで お金よぉ~りも
 大切なものがある

♪忘れなぁ~いで・・・の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:4 | トラックバック:0 |
「一部の」阪神ファン
2005-09-30 Fri 19:09
昨日優勝したらしく、おととしとおんなじように
建物やら何やらによじ登ったり橋から落ちてみたり
タクシーに物投げたりして
大阪の「一部の」人々がバカ騒ぎしてた。
「一部の」阪神ファンの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 |
愛知万博 あと3日
2005-09-23 Fri 17:24
ニュースより、思うこと。

インド館だかどこだかで。

愛知万博 あと3日の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
FNS 25時間テレビ
2005-07-24 Sun 21:14
絆ですね。思い合い、信じ合い、
力を合わせて一つの仕事を行う。
絆を感じてみました。
最後の20分っくらいしか見てないけど。
FNS 25時間テレビの追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:1 |
地震
2005-07-23 Sat 17:27
関東の人々、地震あったよね。
勉強してたら突然八王子の森が揺れた。
「震度4かね?」「いや震度3だべ」、
とか言ってたら、震度4だった。
地震の追伸
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
またロンドンで同時多発テロ
2005-07-22 Fri 05:25
前回よりも規模は小さいものの犠牲者はいる模様。
模倣犯かな??自爆じゃなさげだし…
残念。
取り急ぎ。
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | tapestry ~ hare no sora shita ~ | NEXT
