-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
2005-07-22 Fri 00:34
一日に3科目のテストの日の始まり。
どーでもいいことを話す前に、どーでもいーことを、少々。
加藤ローザとか、相武紗季とか、
最近そういう系の顔したタレント・モデルが気になる。
ホントにどうでもいいね、そんなこと。
で、ここからが本題のどーでもいいことで…。
顔で人を判断するな、と親から教えてもらったものだけど、
最近そうでもないような気がしてきた。

顔って結構重要な情報が詰まってる気がする。
また、例によって、気がするだけなんだけど、
どうだろ。そう思いません?
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<またロンドンで同時多発テロ | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 雲は湧き 光溢れて>>
コメント
--
山形シリーズはヤウ゛ァイな、どうせ試験始まるなら、木曜からにしてくれよ。微物を週明けにやりたくなかった。
2005-07-22 Fri 23:17 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
--
今日はなにもないのね、おいら。
がんばって生理学片付けておくれい。

ちなみにおいらは自称顔鑑定士。顔からだいたい性格を判断できるぞという
ことで
ほんとにインチキ野郎だあね。
2005-07-22 Fri 07:17 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーン&nbsp;沢山のコメント・トラバありがとうございます。こちらに移動になりました。前記事スリーアスタリスク&nbsp;3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなた
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
