スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
T橋宅より、3人の寝息と熱気にうなされながらの月報書き
2005-07-20 Wed 03:41
ヒゲを最近生やしてみてる、ってか、
生えてきてしまってる。
友人Gっさんに、
「(スターウォーズ)のクワイ=ガン・ジンに
似てきたんじゃね」などと言われ、
軽くいい気になってたところ、
とあるお嬢に軽く否定された。

やめよう、と決意。


あっさり。

自分がない、ですねぇ、
相も変わらず。

そのGっさん、今、半径2m以内で寝ていますが、
寝る前に携帯のアラームをかけていました。
そこで設定のために聞こえて来た音が…

「シューーーーー。

コーーーーーーーー」



と、ダース=ベイダーの呼吸音。

曰く「これが案外起きれるんだよ」と。
「たまーもauなら公式サイトから…」と勧められましたが、
いくらダース=たまーでも、

目覚ましに呼吸音はないべっ!!



んでも、心なしか、ダース=ベイダーの呼吸音、

寝息に似てるっ!!

って思わない?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<雲は湧き 光溢れて | tapestry ~ hare no sora shita ~ | こないだのコメントの続報>>
コメント
--
コメントどうも。大学のみんな、
コレ読んでくれてたら、
勉強、みんな頑張ろうねっ!
俺は生理学頑張るだよ。。。
2005-07-21 Thu 20:07 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
若いうちははやさない。
ひげは偉い人の証。
口の回り<アゴ<鼻下で偉くなるってNZ人が言ってた。
あたしははやすと汚らしくなるのよ。
かっこ良く言うとウ゛ァンダレイシウバのひげみたいな。のばすともみあげと合体するし、だから剃る。まぁジジイになったらハルクホーガンみたいなのにするかな。
たま~のは一円玉で挟んで抜くレベルだな。
2005-07-21 Thu 00:38 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
--
ひげって基本的に不評だよね 全般的にひげはやすのって不評。おいらも何度かトライしたけど 不評しかなかった。
ゴッドファーザーひげはやしてるじゃん。
だて男にはひげは必要だと
いつか異性に知らしめてくれる。
匿名で

遠方からこっそりとメールかなんかで。
2005-07-21 Thu 00:10 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
