-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
謹告
2005-07-17 Sun 02:42
謹告

 コメントには、どんな方でも、なんでも、
思ったまま書いてくださって結構です。
僕も、大体思ったまま書いていますので。
但し、それは、ある程度の理性を持った上で、の話です。

 不可解なコメントが本日1時06分付、
1時18分付と立て続けに投稿されました(既に削除済み)。
こういったコメントをする方は、
どういったことを考えているのか、
言いたいことを、わたくしにメールするなどして
ブログなどを介するなどの形をとらずに、伝えてください。

 どのような経緯でこういったことになったか、
またどのような意図を持ってこのような行動をとったのかは
分かりかねます。非常に悪質かつ不愉快です。
腹立たしく、強い憤りを感じます。
今後もいたずらのコメントはしないようにしてください。

 今後も当ブログをよろしくお願い申し上げます。






書いた者へ。

嘆かわしく、全く持って残念である。
この記事は、自分で消さない限りずっと残る。
こんなことまで、残さなければならないのだろうか?
そこまでの想像力を、
あなた(あなたがた)は持っているはずであろう。
自分がされて嬉しくないことを、他人に為すべきではない。
真っ当な想像力と、理性を持っていただきたい。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今回のことについて | tapestry ~ hare no sora shita ~ | コメントありがと>>
コメント
--
荒らしは有名税の一種みたいなものなのでは?あまり気にしない方がいいですよ。

2005-07-17 Sun 17:18 | URL | 水芭蕉 #yme.0c1M[ 内容変更]
--
そうそう。俺も友達の掲示板が荒らされたことあるけど、やっぱり反抗すると彼らをあおるだけ。なるべく無視の方向が良いですよ。
2005-07-17 Sun 13:26 | URL | Tosh #-[ 内容変更]
--
僕は この対応は よした方がいいんじゃないかと思うよー。
かまって欲しくてやってる連中だから・この対応願ったりかなったりだと思うよ。
こうやってでもしなきゃ人と接せない人はもう末期だから 多分精神的にも社会的には駄目駄目もいいところで
取り柄も持ってるものもないから 失うものもない、そういう引きこもりの どうしようもない連中が書いてるだけなんだから。こんなまじめに対応した日にゃあ ずんずん書いてくるよ。

みうらじゅんさん 面白いな、休日全部つぶれそう・・
2005-07-17 Sun 12:10 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
