スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ホワイトバンド その後 など。
2005-07-15 Fri 16:13
このところ、毎日ホワイトバンドを身につけている。
右手首にしていたホワイトバンドのことを、
大学の実習中に普段あまり話さない人から、訊かれた。

その人は買いたいらしく、どこで売ってるのか、
いくらするのか、どっちの手にするのか決まっているのか
とかを訊かれた。
このブログを読んでない友達にも。

夏休み明けには、みんながしてたりして…
そこまでいかなくても、
少しだけ自分が周りに影響を与えられたことが感じられて、
嬉しかった。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

俺指標で言うと、今日から夏。
空の青さと空気の湿っ気が目安。
湿気はまだ残ってるけど、
空がスカッとなっていて、
原チャでどっかに行きたくなる。

まぁ、テスト前だから、
当然行けるわけもないけど。。。
バイト先までの移動で、せいぜい、
ちょっと寄り道してみようかな。

今年は海に行きたいけど、
スケジュール的にも行けないし、
晒せるような体じゃないし、
一緒に行ってくれるような人もいないし。

今年も無理かな。
一人で葛西臨海公園で黄昏れてるのがせいぜいか。
部屋に一人いると、鬱になんね。


ww.dff.jp/" target="_blank">クリックで救える命がある。
ここから各サイトに飛んでクリックするだけで
自分で負担することなく企業に募金をさせることができます。

俺も救ってもらいてぇ。
スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<新聞の勧誘 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 宗教>>
コメント
--
じゃあ 海行こうぜよ、海行きたいぜよ、俺。
2005-07-16 Sat 00:33 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーン&nbsp;沢山のコメント・トラバありがとうございます。こちらに移動になりました。前記事スリーアスタリスク&nbsp;3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなた
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
