-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
自主規制 ~スターウォーズ余波~
2005-07-14 Thu 00:00
少しは気持ちも上向いてきました。お陰様です。
今も6chでは
エピソード6「ジェダイの復讐」を放映しているけど、
スターウォーズの余波は凄い。
分かる人同士の雑談の半分がスターウォーズ関連。
スターウォーズの配役を大学の仲間の中から決めてみたらしい。
ジャバザハットとか、ヨーダとか、チューバッカとか…
僕はというと、塾内と同じくアナキンらしい。


20050714004208.jpg



まぁ、アナキンとしての俺がどう呼ばれているかを書くと、
ここには書くまいと決めたシモになってしまうので、
自主規制しときます。

しかし、変だよな~。
そもそも塾の上層部の人達に仕える僕(しもべ)
って意味で「パダ・ワン」になって、
そっから「パダ・ワン→アナキン」
になっていったんだった。

まぁ、それをも受け入れてしまったわけですが。

ほんとは、ウィンドウとか
テキトーなジェダイが良かったんだけどなぁ。
修行が全然足りないからなぁ。
フォースがないや。

修行せな…でも、なんで
シス卿の変なビームは赤じゃなく青なんだろね。



教えてファブリーズ!!



ってことで


May the FORCE be with you!



さ、修行修行。





修行するぞ~

修行するぞ~

修行するぞ~
…って、

















オ☆ム真理教(現ア★フ)の

あ★はら

になってしまうので

これ以上は自主規制(あさ☆ら、結構忘れかけてた)。



ホントにしたかった修行は…
 腹筋   20×2回
 背筋   20×2回
腕立て伏せ 20×2回

最近ウチに来ると、Tくんが腕立てをしているのは
某氏との「来たるべき日に備えているため」
という専らの噂…。


今日の体重 71.4 kg
 体脂肪率 19.0 %

クリックで救える命がある。

↑ここから各サイトに飛んでクリックするだけで
自分で負担することなく企業に募金をさせることができます。

さ、今から実習レポ。日付変わって今日提出の、ね。
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<宗教 | tapestry ~ hare no sora shita ~ |  生 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
