スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
端的に言えば、元気がない
2005-07-11 Mon 16:23
未だに なんだか病んでる。
きっとまた、不規則な、というか
規則的なズレた生活のせいだろう。
選択科目の試験をすっぽかした。
あったはずの気力すらなくなってしまっている。

自分のことより
周りのこと、他の人のことが気になる。
試験前だからなのかもしれない。
逃げたいだけなのかもしれない。

音楽を聴いてみる。
いつも励ましてくれたはずの歌も
今はなんだか響いてこない。

みなさんの知ってる、
勢いつけるときの音楽
教えてください。

今日の体重 72.4 kg
 体脂肪率 17.8 %

クリックで救える命がある。
↑ここから各サイトに飛んでクリックするだけで
自分で負担することなく企業に募金をさせることができます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<シャンソン | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 観てしまった>>
コメント
--
ハロウィンの「Where The Rain Grows」英語で聞いて日本語訳を見ながら聞くといいよ。「Eagle Fly Free」もいいよ。各楽器のソロパートはメタルだけにギターがかっこいいのはもちろんだけどベースのソロもスゲーいいよ。ドラムのソロもたたいてる姿が見えてくるように感じるぜ。こんなこと書いてるけど僕は楽譜が読めない、トウシロですよ。
2005-07-15 Fri 23:11 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
--
そうっすか…不思議なもんだね。
以前に見たことあるトコからしかランダムで読み込んでないんじゃないの??知らないけど。
まぁ、偶然っしょ。

それはそうと、このテンプレ(背景)どうかね?デザイン的には。まぁ、借り物だけど。
2005-07-12 Tue 15:58 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
作品の一部にFlashを使った簡易RSSリーダーみたいなものを構築してるんですが、試験運転してたらタマー先生のブログが引っかかりまして。
ランダムで読み込んでいるにもかかわらず。

びっくりしました。

星の数ほどありそうなブログ。

でもなぜが同じバイト先の講師のブログが引っかかる…。
世の中、狭いですね~。
2005-07-12 Tue 15:54 | URL | いどばた #-[ 内容変更]
-みなさん、どうも-
>emilyさん
 遊びに来て頂いてありがとうございます。中学1年生のかずくんのことですね。一番悩みますよね。思春期ですからねぇ。
 小学から高校まで生真面目で通っていた僕の体験は聞いてもしょうがないでしょうが、塾で子供を見ていると、僕らの世代とさほど変わりないように見受けられますよ。
 しょうもない学生ですが、僕で良ければ相談乗りますよ。これから試験があるので反応が遅くなってしまうかも知れませんが、メールアドレスを乗っけましたので、メールでもくださいませ。

>sestfispくん
 そう、発生。勉強追いつかんわ~って思ってやめたんよ。他にも科目あるし、後期で取り戻せばいいかなって。
 ビートルズか。夏はアビーロードかな。聴いてみますわ。

>高宮くん
 ほぉ。暗い音楽か。
井上陽水の「自己嫌悪」と、その妻
石川セリの「8月の濡れた砂」
が僕の知ってる限りで最高に暗い曲だけど…。
 両方iTunesに入ってないどころか、CDすら手元にはないのよね。今度レンタル屋で借りようかな。ありがとう。
2005-07-12 Tue 03:10 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
病んでる時は 多分おいらもさっきまで病んでたから分かるけど も
基本的に根本原因が解消するまでなおらないよー。暗い気分時は暗い音楽を聞くのが科学的にはいいらしいけれどね。暗い音楽たくさん持ってるけれど

試験はすっぽかしちゃいかんよーがんばれ!!たまっぺ!
2005-07-12 Tue 00:21 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
--
それって、発生生物学!?寝過ごしたのかい?
勢いつける曲は、、、ビートルズのアップテンポな曲なんてどう?
2005-07-11 Mon 23:58 | URL | sestfisp #-[ 内容変更]
--
こんばんは♪
ふら~り遊びに来ました。^^
なんだか私も気力を失ってます。
子供のことで・・・・
中学生って身体と心の成長のずれっていうか、なんていうか。
tamaさんは、どの年代(小、中、高)を教えてるんですか??
いろいろ相談に乗ってください。
またきます♪
2005-07-11 Mon 20:46 | URL | emily #WcmT4hFA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
