スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
観てしまった
2005-07-10 Sun 18:29
すんません。テスト後に観ようと思ってたんすけど、
観てしまいました。
大学の仲間7人で南大沢のレートショー
観に行ったっす。スターウォーズ。
10年ぶりに映画館で映画を観たので、
その、あまりの音響の違いにビックリさせられました。
すごいね、今の映画館。いやぁ、迫力あった。

まぁ、そんなことで驚いてる次元ですよ。
内容としては…
「パドメー!!」「You're the chosen one!」
ってのが印象的な発言。

ネタバレないようにしないとだけど、
最後まで観ると、タイトルと内容が一致してたかな??
って思った。仕方ないとも思うけど。
何でダークサイドに堕ちていったか、ってのと、
何でダース・ベイダーがあの格好になったか、
ってのは分かるけど…な感じ。

いろんな人間関係が詰め込まれていて、そこは楽しめた。

俺は評価とか、あまりに観なさすぎなので、
つけらんないけど、
取りあえず戦闘シーンが多かった気がする。
友達のYくんは星1.5個(3つ中)。
050710_1833~01.jpg

↑左、奥、右の順に、
Cー3PO、ハン=ソロ、ルーク=スカイウォーカー


あーハラ減った。モスでも行きますか。

クリックで救える命がある。
↑ここから各サイトに飛び、自分で負担することなく
企業に募金をさせることができます。
スポンサーサイト
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:2 | トラックバック:3 |
<<端的に言えば、元気がない | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 今の考え>>
コメント
--
あん、そーね。やっぱね、映画館の方が、画や音の迫って来たり遠のく感覚がさ、DVDをノーパソで観てたんとは全然違った。音も、すぐそこで鳴ってるみたいで凄かったし。
展開は速かったね。ほぼ必要最小限の言葉しかなかったし。いやぁ、でも、IVに繋がってるん?って思って、トリロジー引っ張り出して、最初だけでも見よっかなって思ってる。
映画館、行きなぃね。で、アナキンの目つきの変化していく様とかに着目してたけど、そうゆう細かいとこまで見なぃね。

「死も生きてることの一部」
2005-07-10 Sun 22:07 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
俺も今日、家で見たわ。
俺のマスターであるオビ=ワンが強くて良かった。
なんか展開が若干速かった気もするが。。。
まぁ いっか。

大体のストーリーの流れは把握したから、今週あたり 映画館行って観てこようかな。
やっぱ映画館の方が臨場感あっていいよね♪

印象的だったのは、、、
「パァワァーー!!」 by皇帝 
2005-07-10 Sun 21:43 | URL | キザ=ワン・モコーリ #9Cy9atPA[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
星球大戦前傅第三部 西斯之復仇(そのまんまじゃん)  星球大戦前傅III 黒帝来臨(この方がイメージつかみやすい。これでこそ漢字)まず始めに、管理人はSW全て見たにもかかわらず、1~3作(4~6とカウントするのですよね?)のストーリーが全くわかっていません。
2005-07-24 Sun 22:55 引っ越してきたよ
さるおです。 『STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH/スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』を観てきたよ。 ダース・ベイダーの胸についてるパネル、かわいいね!いろんな色で、すごいアナログ感。ほほ笑ましい。 ゲームロボット九(←今でも持ってるさる.
 ふっふっふ…観てきましたともスターウォーズ!二日目ということもあって、初日ほど混雑はしないだろうと考えつつも、新宿であることを考慮して一回目の時間に二回目のチケットを買う作戦にでて見事的中。整理券12番でした☆ さてさて、かるぅ~く感想を書こうと思いま
2005-07-10 Sun 20:41 三角頭よ永遠なれ
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
