-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今の考え
2005-07-09 Sat 14:21
ホワイトバンドが 書店に届いたので 買いに行った。
でも。
ニュースを見てて なにか変な感じがした。どこか解せなかった。
イギリスは、なんであんなにアフリカ支援を押すのだろう、と。
そんなところへ このブログにあるトラックバックがきた。
ライブ8の深層(三)英国式無銭外交
う~ん。こうゆうことなんだねぇ。まだ全部は読んではないけど。

政治の力を借りなければ
アフリカを変えられないのをいいことに
政治は「民間投資」を都合良く利用しようとしている。

国の力と 人のちから

国には ヒトノチカラとの 
対等な関係の協調を はかれないものなのだろうか。
別に 国を転覆させよう
なんて考えてるわけじゃないんだし。

クリックで救える命がある。
↑ここから各サイトに飛び、自分で負担することなく
企業に募金をさせることができます。
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<観てしまった | tapestry ~ hare no sora shita ~ | いきものらしさ>>
コメント
--
雨は鬱だねー。でも
生理学・微物・遺伝生化に生物有機。もっと鬱
こんな中、夜中に映画を観に行くのも、今となっては、どうかと…。
テンプレと文字の相性はあまり良くないけど、
スクロールしてご覧くださいな。
あんまり他の人からも読みにくいって言われるようなら再考します。
2005-07-09 Sat 22:00 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
今のバックグラウンドになっている写真が文字の色と重なってちょっと読みにくいよ。
バックグラウンドに持ってくるのは単色に近いもの、文字もその反対の色がいいと思います。あ~雨ヤダ。
2005-07-09 Sat 21:33 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
最近『ほっとけない 世界のまずしさ』キャンペーンを知りました。スリーアスタリスク&nbsp;3秒にひとり、子どもが貧困から死んでいます。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。***は「3秒にひとり」失われていく小さな命を、も
『THE WHITEBAND PROJECT』に参加した。 と、言っても難しいことではない。写真のホワイトバンドを身につけるだけだ。普段はアクセサリーは一切身につけないが、共感できたので参加することにした。いつも、テレビなどで世界の飢えに苦しんでいる子供たちを見て、心が痛むが
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
