スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ダイエット その後。
2005-07-06 Wed 14:29
サブタイトルつけてみました。
気まぐれです。
引き続き 僕は左手首に包帯巻いてます。
それはさておき…
少し、中だるみしてる感がある。
これから勉強の時間が増えるだろうけど
その合間に、筋トレとかウォーキングとか
やっていきたい、と思う。

ヨガとか、少し余裕ができたら始めてみたいとか、
別に誰の影響でもなく、ちょっと前から思ってみたり。
まぁ、ストレッチの延長線上でやってみよっかな
って感じで、ほんと軽いノリ。
ヨガの特集してた先月号のBRUTUSとかも買ってたし。

そういえば、雑誌なんて全然興味なかったのに、
この1年くらい、急速に買うようになった。
今まで買ってた雑誌なんて、

小学校の頃買ってた

「月刊ジャイアンツ」

ぐらいなモン


だったのに。ま知らないだろうけど。

今はぴあとかSWITCHとか欲しいかな。
後は、雑誌に限らず写真関係の本も欲しいかな。
構図の理論とか、少し勉強したい、かも。
でも、これもテストの後の楽しみ、かな。
まぁ、放射線の第一種の勉強が、その後に待ってるけど。

腹筋 20×2
背筋 20×2
腕立て20×2

今日の体重 72.4 kg ←2kg減。
 体脂肪率 19.1 %
ウエストも引き締まった感アリ
(一時期捌けなくなってたパンツが捌けるようになった!)
もうちょっと 続けてみよっと。

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<七夕と、サミットと、中国と。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | スターウォーズ エピソード3>>
コメント
--
あ、ありがとうございま~す。こちらこそ、覚えていただいて、ありがとうございます。そうです、アレな人です。
tanakさんがいた頃とは、だいぶ変わってみたつもりです。あの頃はメガネかけて髪も全く気にしてませんでしたから、今で言う「電車男」でしたね(笑)まぁ、今もある意味、電車男「的」ではありますが…(苦笑)
ゆきえさんのブログにリンク張られてるのを見かけてから、ちょくちょくtanakさんのブログも見させていただいてます。またゆきえさん達と花見行きましょ~ねっ。また、酔ってもないのに木に登りたいと思います(笑)
2005-07-07 Thu 18:34 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
わかりますよ(笑)ほら、あの、あそこのあれな人でしょ?

覚えていただいてありがとう♪タマー氏もキャラ変わりましたよねぇ~。またゆきちゃんと花見行きましょねー!

ジャガーさんから名づけられたんだ・・・・。・・うん、がんばれ!!!

うそうそ(笑)では!
2005-07-07 Thu 17:55 | URL | tanak #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
