-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
スターウォーズ エピソード3
2005-07-05 Tue 23:59
僕はこの10年間、映画館で映画を観ていないという
たぶん結構稀な人種である。
特段、映画が嫌いな訳でなく、
高校生時代までは親から観るなと言われてきたことに、
特段考えもなく従っていたためで、
浪人生時代から今にかけては、
自分で観ないことを選択してきた。
ビデオを借りれば事足りる、と思ってきたからである。

しかし、去年バイト先の友達に
スターウォーズを観ることを勧められ、
DVDを買うほどハマっていった。
今回は、オンタイムで観られる。

単純に、観に行きたいなぁ、と思う。
昨日今日、日本テレビでエピソード2と3をつなぐ
「クローン大戦」のVOL.1と2が放映される。
ビデオを一人で使い始めてからは初めて、Gコード予約をした。

まぁ、どっちも、テストが終わってからだな、観るのは。

クリックで救える命がある。
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダイエット その後。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | ほっとけない 世界のまずしさ>>
コメント
--
何と…。
羨ましい限りです…。
まぁいいや。
後で観よ。
2005-07-07 Thu 02:13 | URL | tama-05 #RKjWhShs[ 内容変更]
--
エピソード3、たった今見た。
なるほどね、ふんふん。
アナキン・スカイウォーカーからダース・ベイダーへとあんな風に変わるでつか~。
愛するがゆえに愛に溺れたオトコの物語でつな。
2005-07-06 Wed 23:50 | URL | チェキ卿 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
