スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ミュージックバトン
2005-07-02 Sat 23:57
え~、元来ネット好きで、
他人のブログも拝見することがあるのですが、
そこで最近ミュージックバトン(ミュージカルバトン)
というモノをよく目にするようになった。
言ってみれば「良質のチェンメ」みたいなもので、
質問に答えてそれを他のブロガーにも回す、というもの。
まぁ、詳しくはこちらをご覧あそばせ。
大元はオランダの人から始まったとか、書いてあったります。

ネタに困った時に使うんべって思ってたら
この前、「さばーい」管理人の、癒し系改め
フェロモン系ネットアイドルゆきえ」さんから
私奴がバトンを頂きました。
ゆきタソ、どうもありがとうございます。

んじゃま、回答に移ってみます。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?)
→10.05GB (1993曲)
案外増えていきました。一年前は半分も無かった気が…。


Songs playing right now
(今聞いている曲は?)
→Just The Way You Are (Billy Joel)
ビリージョエル、
アル中から抜け出せることを祈ってます。


The last CD I bought
(最後に買ったCDは何?)
→サウダージ (小野リサ)
アルバムです。
小野リサ大好きです。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は何?)
・Pretty world (小野リサ)
・明日によろしく(つじあやの)
・Time Will Tell(宇多田ヒカル)
・風をあつめて(はっぴいえんど)
・BLOW(山下達郎)


Five people to whom I'm passing the baton
→バトンを渡す5人
sestfisp氏とroom307さん、にしよっかな。
周りでブログやってるの少ないし、
ダブっちゃまずいみたいだし。


相当量の加筆をして、
「特別な思い入れのある曲」とか、
かなりダイタンなことまでも書いててみてたんだけど
最後の最後で、パソコンがバグりやがりまして、
全部ふっとびました。

再び書く程の気力なんぞまるでなく、
愛息iBookに嫌気がさしてます。
買い換えたいけど買い換えられない自分に嫌気がさしてて
データを保存しとかなかった自分にも嫌気がさしてて。

鬱だ鬱だ。
あ~あ、いいこと、なんもねーよ。
…勉強でもすっかな。
スポンサーサイト
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長嶋茂雄という存在 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 月見草>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
