-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食い過ぎた。
2005-06-29 Wed 23:18
体育会系の部活に
これでも一応所属してるんですが
その流れで今日は「三年会」
っていう場に行った。
食事会と聞いてたのだけど
実際には飲みの場で
大変なことになっていた。

テキーラ一気とか日本酒一気とか
意味分かんないこと
みんなでやってた
ってか俺もやらされた。

量がさほど多くならずに済んだから、
まだリバースせずにすんだけど
へべれけさん達に いろいろ絡まれた。

まぁ、酒癖だけは 悪くならないように
気をつけようと 思った。
で、ワンゲルの友達が、このブログ読んでくれてて
酔いどれてんのに、昔の記事のことを
褒めてくれてた。ありがと。

これからも たまにでも
読んでくれると嬉しいです。

えーっと、それはさておき、
その3年会の料金分を取り戻そう、という
貧しい心理のせいで食べ過ぎてしまったのでした。
まぁ、腹8分ではあったのですが、
お肉と油モノが多すぎたのでした。

また、これからセーブしないとです。

それはさておき 未だに
メジャーリーグで松井が活躍しているのを見ると
嬉しくて すこし目が潤む
なんでだろう
巨人にいたころは、そんなにも喜んでなかった気がする。
野茂が活躍しても、ほぼ同じ感情になってる
太平洋の向こうで、認められるどころか
大手を振ってある歩いているのを見ているのが
嬉しくって仕方ない

そんぐらいおっきな人間に
なれるもんならなってみたい
でも、どこか
世界に受け入れられないのではないか、
なんて馬鹿げた先入観があるから
そういうことを思ってしまうのかも。
やめないとね、そういう、偏見。


今日の体重 73.2 kg
 体脂肪率 18.7 %
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<多分どん底 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 精神的疲労 ~四次元 by mr.children~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
