-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
65kg
2005-06-25 Sat 21:17
ヨーコ・ゼッターランド
木村カエラは、似てる。
ジェット・リーって、
山本譲二
堤真一
松岡修三
をブレンドしたみたい。

谷原章介って、気取った感じなのかな、
と思いきや、けっこうおちゃめで3枚目。

バク天、今見てるけど、
俺も富士急ハイランドとか、行きたいなー。
自分が絶叫マシーンに乗ると
どんな声出すんだろうってか、
ダイエットとして絶叫マシンに乗るなんて
変な企画作るもんだ。



今日、髪切りに町田の美容院へ行きました。
いつものスタイリストさんに
このブログのこと話してみました。
んで、アドレスも教えてみました。
見てくれてますか??
まぁ、こんな感じで毎日
まったりと、過ごしてます。

そろそろ、ラーメン屋も
冷やし中華 始める時期ですが、
それに伴って、俺もダイエット、始めました。
・冷蔵庫前に理想の体型の写真を貼る
・食事の時、一口30回噛む
・ささみ、魚、大豆を、普通のお肉の代わりに摂取する
・炭水化物は、毎食最低90g(ご飯軽く一杯)以上摂取する。
・デザートは、食べたいなら柑橘類にする。
・食品を買うならに食事をしてから買う。

など、日々の生活で気をつけてみようと思った。
でも、食事中に一回30回咀嚼

早速忘れ。


もう一つ、規則正しい生活を
送ってみようと思います。

体脂肪計付き体重計買いました。
今日からこのブログは
ダイエットの足跡になりそうです。
取り敢えず、今日の記録。
体重   74.8kg
体脂肪率 20.2%

ここから始めます。
目標は体重65kg以下キープ。
体脂肪は15%以下キープ。
キープすることが大事なので、
リバウンドとかしてる暇はないです。
脇腹の肉塊を一掃したい。
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<青春とは | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 普通の日に>>
コメント
--
二人とも、コメント
ありがとうございます。

運動してるです。
腹筋と 背筋と 腕立てと。
20回ずつ。少しっつ増やす予定で。

で、これから
ウォーキングも始めようかと。
ランニングは、膝が痛くなって
長続きしないと 思うから。

2005-06-26 Sun 00:05 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
食生活も大事だが、まずは運動をした方が良いかと・・・。
2005-06-25 Sat 23:35 | URL | モッコリ #9Cy9atPA[ 内容変更]
--
あー172cmと
少しです。
170なら、60kgくらいが
よいかな。
でも、
当面の目標は、65kgっす。
2005-06-25 Sat 22:21 | URL | tama-05 #-[ 内容変更]
--
身長とのバランスじゃね?
2005-06-25 Sat 21:25 | URL | きつね #-[ 内容変更]
--
あなた、身長は?
2005-06-25 Sat 21:25 | URL | きつね #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
