スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
深夜番組に思う。
2005-06-22 Wed 23:16
いつも通り
思ったことを
ツラツラと。

代謝が活発だからか知らないけど、
俺はTシャツ好きっす。

今、ユニクロの
企業コラボTシャツがいい。
チロルチョコとか、
C1000タケダとか、
色が下品でないモノを
選んで買ってみてる。
チロルチョコは
少し緑が濃いかも。



050622_2307~01s.jpg




C1000タケダの方は
女性向けかもしんないけど、
着ちゃってる。
淡い黄色が好きだから。

050622_2319~01s.jpg





袖にはちゃんと
ロゴも入ってます。

050622_2319~02s.jpg





背中の肩近くにも。

050622_2319~03s.jpg





パンツの合わせ方も
一応考えてるけど、
俺、着こなせてるかな??
どうでしょう?(笑) 身近なみなさん。



最近あんま
良い、新しい深夜番組ないな。
見たいと思うのは
「さんまのまんま」と
「爆笑問題のススメ」、
「NEW DESIGN PARADISE」
くらいかな。

プロフィール刑事見てた。
いくらファンを
大事にするからって、
27にもなって、
猫のポーズとか
やらされてる気分って
どんなだろう。

そら、ストレスも溜まるだろ、
安斎さん、あなたが言わなくても
分かるよ、俺にだって。

安斎さんは微妙に違うか知んないけど、
性格判断とか、占いとか、
知らない人を予言めいて
ピタリと当てる類の人って、
どうしても疑ってしまう。
どうせ心理学やってんでしょ?
とか。下調べしてんでしょ?
とか、思っちゃう。

大元を辿ると、
昔マジシャンが芸能人相手に
裏でお金渡して催眠術してた、
とかテレビで言ってたの見てから、
このテのは、
すべからく信じらんない。
テレビに出てる人って、
こんなんか、って思った。

まぁ、ミスターマリックとか、
そういう人は、普通に
凄い技術持ってて凄いな、
とは思うし、好きだけど。

なんだろ、
カテゴリー分けが、
イマイチしっかりできて
ないからなのかな。

境界が曖昧。

みなさん、どう思います?
マジシャンとか、占い師。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<普通の日に | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 携帯、電池切れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
