スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
携帯、電池切れ
2005-06-22 Wed 01:40
昨日一日更新しなかったので、二日ぶりの更新。
「×年ぶり」とかいう表現に、
いまいち馴染みがないので不安だけど、いいのかな。
昨日は朝から遺伝子工学の講義出た(ちょっと遅刻)し、
その遺伝子工学の課題、遅れてた3つと今回の提出分
全部まとめて4つ出したし、特別演習も出たし
(目的の英語はほとんどできなかったけど)、
カリキュラムも全部カブレラチェックまで行ったし、
仕事(!?)面では、気分が、スッキリしてる。

ただ1つ、シクったのは、寝るときに充電しそびれて
携帯の電源が昼過ぎに切れてしまったこと。

夕方まで講義があってバイトに直行したから
家に帰って充電器すら取りに行けず、
バイトが終わって、みんなでラーメン食って、
家に帰ってきてようやく見ることができた。

10時間以上見られない状態が続いたから、
どんなメールが来てるのか、少し楽しみだった。
新着メールをチェック!

1,2 と分母は増え、3通来ていた。
誰からかな~と見てみると
1通目
リンク張ってるroom307くん
同じ再履科目のノートが集まったか、という確認。

→まだだわ。
 なんか、みんな少しずつ欠けてる部分が
 あるらしくって。もうちょいみたい。
 待っててね。

2通目
病気でダブっていたT君。
久々のメールの内容は、
「過去問とか持ってる?」
はぁ。まぁ、落ち着けよ。

なんか、単刀直入だな。
もっとなんか欲しいな、言葉が。
メールって、ごまかしがなくても
成り立つから、怖いな~。


期待の3通目

MTVのメルマガ ...


退会を決意。


期待しているようなメールほど、
なかなか来ないな。
知りたい人のことなんて、
なかなか知れないな。

だからこそ、人とつながることって
いとおしいのかも知れないな。
よく分かんないまま終わるけど
以上、メールについての考察でした。

せっかく気分少しいいから、
早く寝て生活のリズム立て直そっかな。
サッカー見たいけどなぁ・・・。
そんな、にわかサッカーファン歴4年。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<深夜番組に思う。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 四角スイカ>>
コメント
-コメントありがとう-
短くてもいいのよ。
コメントありがとう。
俺はお先にダウンです。
せめて良い夢でも見ようかと思います。
2005-06-22 Wed 01:51 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
お疲れです。俺はちょっと寝てからサッカー観ることにします。おやすみなさい。初めてのレス短くてすいません。
2005-06-22 Wed 01:46 | URL | まー #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
