-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
四角スイカ
2005-06-20 Mon 16:21
気になったyahooニュース
20050620-00000507-yom-soci-s.jpg

「四角スイカ」だそうで。
香川県善通寺市で生産されているらしい。
一個1万円だとさ。
まぁ、お飾りにはいいだろうね。
ゼミの特別演習の英語、課題をもらってきた。
予め内容は聞いていたが、
科学論文の書き方みたいな内容で、少し残念。

でも、英語を読む力がなまらないように、ってか
取り戻すために、参加していこうと思う。
バイトの開始時間との兼ね合いが微妙だけど、
何とか折り合いをつけてやっていこうと思う。自分のため。


その帰りがけ、いつものように
由木の森の中の道端に、
紫陽花が咲いていた。
少し、シアワセな気分になった。
SN310001s.jpg



学生ブログ ランキング
1906サイト中 416位と上昇中! 

↑ここの、いつも断トツ1位のサイト、
ちょっと面白いです。のぞいて見てください。
東京農工大学の生協の質問カードをネタにしてます。


とか言って、この頃から生協の白石さん、話題にしてたのになぁ(追記:11月23日)。
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<携帯、電池切れ | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 梅雨?!>>
コメント
-コメントありがとうございます-
へぇ~、そうなんだー
やっぱ飾りにしかならなさげっすね
ってか飾っても、あんまり…。

まぁ、変なモンつくる人もいるもんですね。

またいらしてくださ~い!


2005-06-21 Tue 22:10 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
四角いスイカ食ったことあるけどまずくてがっかりですよ。
2005-06-21 Tue 21:07 | URL | daiki #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
