-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
オレンジレンジに関する記事について
2005-06-18 Sat 16:13
心にもない言葉よりも、
沈黙の方がむしろ
どのくらい社交性を損なわないかもしれない
(モンテーニュ:フランス・哲学者)
オレンジレンジの、いわゆる「パクリ」に関する
記事に対して、コメント数が日に日に多くなっております。
みなさんの関心の高さが伺われます。

一言。
ご存じの方も多いかと思いますが、
一応申し上げますと、実際に裁判になり、
著作権を侵害された側が勝訴した判例が日本でもあります。
服部克久氏に対する小林亜星氏の裁判

コメントにも書きましたが、深い考えもなく、
安直に記事を書きましたことをお詫びしますとともに、
誹謗中傷とも取られかねない部分を,
ブログでありながら、削除いたしましたことを
お伝えいたします。失礼致しました。

冒頭の言葉を胸に刻み、
今後も当ブログを運営して参りたいと思います。
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<服を干してたら | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 十万石饅頭>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
