スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
花見を企画しました。
2007-03-31 Sat 07:01
28日、吉祥寺・井の頭公園の畔で
MR職を目指す人々を集めお花見を開きました。その幹事をしてました。
昨日いらしていただいた方々、ありがとうございました。
企画側のあいち、inyouちゃん、まるくん、お疲れ様でした。
至らぬ幹事なのに協力してくれて本当にありがとう。感謝しています。
会の終わり頃になって、参加者の一人、ネモ神くんに、
第一志望の企業からの内定通知する電話が来た時は、
僕も泣きそうになっていました。
人生のハイライトの瞬間に立ち会えたことが、
とても嬉しかったんだと思います。

今回の企画を通して、自分に足りない部分が
たくさんあることが分かりました。
また、いつになるかは分かりませんが、
今回の反省点を活かした企画などを考えています。
その時は、マイミクの方々含めMR志望の方々に、
広くご参加いただけたらと思います。

---------------------------------------------------------

お花見の前に、御飯を食べに行きました。その店は、これから僕の、
少しだけ遠い親戚になるであろう方々のやっている、お蕎麦屋さんでした。

店で並び、順番が来て、おばさんに自分を名乗ると、
凄く喜んでくださって来て良かったなと思いました。
メニューにはない太めの麺や、イチゴなどをくださり、
本当によくしていただいたので、兄と一緒に、
年末の繁忙期に少しでも力になれたらなと思いました。

参加者が前年を下回り、自分の責任を痛感する中で、
心がおだやかに、晴れ晴れした、そんなひとときでした。
スポンサーサイト
別窓 | 近況 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<誇り高きゼロであれ。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 進路決定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
