-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
進路決定
2007-03-18 Sun 16:36
こんにちは。久方ぶりのたまです。
昔、バイト先の塾でお世話になった方々には
まだ読んでもらっているのでしょうか。
お元気ですか?
迷惑ばかりかけ通しですみませんでした。
進路を決めました。
一つだけ内定もらってた、N社です。

給料も仕事も大変らしいけど
そういう状況に自分をさらすことで
どうにかこうにか伸びて行けたらいいな
と思い決めました。

周りを見るとみんなまだ
複数内定もらって悩んでる人がいたり
製薬企業やめて薬局に行くって決めた人もいたり
これから商社始まるって人もいたり…様々です。

悩んで悩んで、悩み通して
みんな大きくなってくんだと思います。

これからのことを考えてます。
この一年何をすべきか。
これが今一番の悩みです。
もうちょっと悩んでみようかと思います。

・研究(9月に動物学会で発表)→ベースはコレ
・社会に出るにあたっての勉強→一般常識含む
・製薬業界をもっと詳細に知ること→独自の情報網構築
・能力研鑽(企画力等)→直近では花見企画など
・外国語の習得→英会話教室
・旅行(国外含む)→8・9月は避けて
・普免取得→10月までには取得したい
・バイト...他

悩みすぎても、時間が過ぎるばかりなので
早めに優先順位決めて
やりながら悩んでみようと思います。



また、ミスチルにやられてます。
「彩り」を、この週末、エンドレスリピートしてます。
100回くらい聞いてるかも。

「仕事と人生」みたいなテーマなんかな。
あと50回くらい聞けば、気が済みそう。
別窓 | これからのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花見を企画しました。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 近況報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
