-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
近況報告
2007-02-22 Thu 02:36
気づけば、このブログ上のヒデキ・ティッカーも
残り3000日を切った昨今、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか…
なんて、硬い文章はやめましょう。

去る20日、内定を頂けました。
某外資製薬企業です。早めのようです。
お世話になっている、なった方々、皆々様、
ありがとうございました。

早くも内定者の集まりが
複数回企画されていて楽しそう。
うち一回は山梨まで一泊二日。
イイトコから内定もらえました。

今自分が志望しているのは、
入ってからが大変なお仕事ばかり(MR、日用品営業)ですが
頑張ろうと思います。
そのための今年これからの過ごし方なども
よく考える必要があるかと思います。

でも、これからも就職活動は続けます。
もうちょっと、試したいし、
これから10年30年、50年後、もっと先、200年後のこと、
その元での自分、自分の役割って言うモノを
冷静に考える時間を、もらいたいと思います。

やっほー。
別窓 | 近況 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進路決定 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 不二家と味の素>>
コメント
--
おお、どうもぉ。ありがとう。
バブリー…、だねぇ。否定のしようがない(苦笑)
就活続行です。お互い頑張ろー!
2007-02-26 Mon 00:01 | URL | たま #bymXYJgc[ 内容変更]
--
読んでるよぉ~!
内定おめでとうね!!
内定者でもう遊びにいけるって、やっぱバブリーだなぁ。
就活続けるの?がんばろねー。
2007-02-25 Sun 23:00 | URL | エリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
