スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
謹賀新年
2007-01-01 Mon 00:00
SA360279.jpg

昨日は蟹鍋でした。
ふー、うめぇ…。
SA360280.jpg

年越し蕎麦。近いウチに親族になるであろう人の親戚が
吉祥寺で蕎麦屋をやっているらしく、兄が手伝ってて
ウチにも送ってもらいました。 
これがもー、すんげーうめーんでやんの。コシがある蕎麦麺。

SA360281.jpg

コロナビールです。
500ml235円と幾分値は張りますが、飲みやすいのです。

ふう、酒抜けた。

平原綾香とスキマスイッチとコブクロを見たら
自分としての紅白は終わりました。

ダイナマイトは曙も(笑)桜庭もボビーも負けました。
みんな頑張ってたけど残念でした。特に桜庭。

詳しくないので、違ったらごめんなさいだけど、
桜庭が、野球における桑田真澄的な感じになっている気がします。
頭脳的であること、肉体的な最盛期を過ぎたこと、
海外に行くことの3点で。

なんか桜庭に肩入れしながら見ていましたが、
TKO食らってから「まだいけるよ」とは流石でした。
なんか危なそうだったけど。

まぁ、昨日の記事に倣えば、次、つぎ、です。
ファイター達のは、そう簡単には行かないだろうけど。

桜庭、頑張れ。
俺も頑張んぞ。



明けましておめでとうございます。

今年も気ままに更新させていただきます。
気ままに読んでいただければ幸いです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不二家と味の素 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 今日は大みそか>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
