-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
11月末
2006-11-29 Wed 04:18
11月25日
午前
 就○ウォーカー
  N清食品 講演
   採用担当が2人。全社員1411人なのに。
   そんな少ないの?人材を重要視してないんじゃない?
   睡眠不足が祟り講演中3秒失神。多分3秒。…5秒かも。
  N生命 ブース
   ぼんやり通りすがったら「オシャレコートのオ兄チャン」
   との声。周囲にはオ兄チャンは俺しかいない。
   2年前のコートなんだけど。
   更に「オシャレかばん」と。これ、コ○カで紳士服に
   +1000円で買った4年前のだけど。
   まー、営業トークがお上手だこと。
   しかしふりさけみれば、周りは全身黒ずくめ。
   その中では焦げ茶のコート、黄土色のバッグでも目立つのか。

午後
  Lンク
   日本初の内資系コンサルが開く就活支援的セミナー。
   選考にはホントに殆ど関係なさそう。
   実家が蔵元という、ミクシィ名ちゃわんくん達と知り合いに。
   「実家が蔵元」のインパクト。
   ホントにそういう人、いるんだ、T京N業大醸造科には。


27日
午前
  Fザー なんとかジョブセミナー@ホテルニューオータニ
   MR職のロールプレイング。
   設定がありえない。笑いが止まらなくなる感染病とか。
   放置でよくね?とは口が裂けても言えない。
   隣の席のミクシィ名よりさんの名発案により
   数百人の前で発表することに。
   その大舞台で、しどろもどろになる自分。いと情けなし。
   しかし。
   何でどこの人事もスターウォーズのテーマが好きなのか。
   確かPG、ノバに続き、3度目。あれ、ノバは嘘か?
   とりあえず、あのファンファーレには
   何もかき立てられなくなってきた。

昼食
061127_1227~01.jpg

   「秀」とか言う有名ラーメン店へ。
   Gyaoの番組で日本一になったらしく賞状が飾ってあった。
   味は、肉が特に美味かった。スープも塩系で良。
   麺も細麺でしっかりしつつ程良い食感。
   赤坂の一等地にありながら、さほど高くないし満足。

午後
  C外 MR体感セミナー@東プリ
   ここでもMR職のロールプレイング。
   しかし外資だけあって、モノポリー的要素を含んだもの。
   面白い。予想外に白熱。班で2位に。
   そういえばご当地モノポリーってあるんだよな。秋田とかの。
   程良く明るい社風?!が伺い知れる。
   外資だけあって(?!)映像が、かっちょえー。
   席から司会者まで5mの距離にあったにも関わらず寝た。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<G○K Nファーマ D○P | tapestry ~ hare no sora shita ~ | P&G試験終了 >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
