-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
号砲
2006-10-08 Sun 08:06
研究室には2月からお世話になっているが
就職活動を始めるので、研究を一時中断しなければならなくなった。
今まで院に行くかも、なんてチョーシのイーこと言ってきたので
直属の先生は、院に進むと思ってただろう。そこへ昨日、就活開始の旨を告げた。

その先生というのが、よく分からない性格の人なので
内心おびえていた。怒られるか、と思っていた。
でも、怒られなかった。
やっぱよく分かんない人だ。

でも今、研究を終わらすと半端で
研究費とサンプルが無駄になるから
区切りのいいトコまでいったら
一時停止していい、ってことに。

至極全うなので、仰せの通りにすることに。

就活関連イベント等が、研究の「合間を縫わせる」ように
研究の時間を工夫して調節する必要あり。
時間を考えずにやってきたので
今まで使わなかった部分の脳を活性化する必要あり。

明日から発表後初の研究に取りかかるが
明後日イベントあり。
まだ、学校で開催されるので移動時間などなく助かるが
これからはそうも言ってられない。

もう少し早く就職するって決めてれば
区切りの良いところで辞めれてたかも
などと後ろ向きに考えても今更仕方ないので
今どうするべきか、を考えて行動してこうと思う。


…まじめすぎた。

実はさーその先生ってのがさー
ブヒブヒオデブリンでビン底メガネのアキバ系でさー
目がギョロギョロしててキメーの!!

って悪ノリし過ぎた。。。

とにかく、就職活動開始の号砲は、鳴りました。
今度は自己分析の話でもしましょうか。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人間交差点 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 説明会通い詰め>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
