スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
説明会通い詰め
2006-09-28 Thu 01:32
この4日間、怒濤の就活キャンペーンでした、自分だけ。

木・金は霞ヶ関OPENゼミ。
大体研究室にく氏と同期入学Tくんと一緒に行動。
午後からは睡魔に襲われた!が、農水省は、結構アツい。
特許庁は東京しか勤務地があり得ないから、
東京にこだわりたい人は、いいかも。
土曜は新宿で、某Bネッセの就活イベント。
知ってる人誰もいなかったけど、一人で。
H.I.S、花王、凸版印刷、日テレなど。
結構、印刷業界、いいかも。
営業、辛そうだけど。どこでも辛いだろうし。いいかも。
長くやり甲斐を感じ続けることができる気がする。いいかも。

今日は某外資系製薬メーカーN社さんの
自身初となるインターンシップに参加してきました。
インターンってか、エクスターンシップって
その企業さんは呼んでましたが。あ、ばれる。
ま、いっか。
朝から晩までかかって、暗号解読にアタマ使いまくったり、
麻布十番や内幸町など都内を地下鉄使って走り回ったり、
いつの間にやら図画工作に一生懸命になってたり、
とまあもう、それはそれは大変濃密な時間でした。
けっか、15くらいのチームの中で3位。
表彰されて、Tシャツもらえました。
今度研究室着て行きます(笑)

更にそこから
飲みがありました。乗せられてイッキをやってしまいました。
数日インターンやってからなら飲んでも当然かなって思ってた。
だから、まさか1日なのにやるとは!ちょっとびっくり。
でも早速マイミクになっちゃうくらいの人たちとだから
今から考えれば当然だったかも。

そしてその後更に、汐留・竹芝埠頭まで
タクシー+歩きで行く、というオマケ付き。
しかも終電ギリギリまで。

あー楽しかった。

やべ。プログレスまだだった。。。
B氏に叱られる~~!ま、気にしないけど。
自分の問題なんで、自分で反省するし。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<号砲 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 京都・大阪4泊5日一人旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
