-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
とりあえず、寝てない。
2005-06-10 Fri 01:40
実習レポ(一応、済)
生理学課題1(今日提出)
カリキュラム(大量在庫)
風邪とか、いつまで引きずってる場合じゃない。
でも、治んない。休まないから。
昨日もフジテレビつけっぱなしにして
朝6時から寝て、目覚めると
「めざまし」の最後の「きょうのわんこ」
がやってた。

そんだけしか寝てない。
今日も、おそらく寝ないだろう。
なんか、話をしてると笑いはでるけど、
一人こうしてパソコンに向かっても、
いつものようなネタが出ない。

あ。
間違った。
笑いのネタっていっても、オレの場合

「いつも」大したことねーやな。

うん、そうだった。




あ、ひとこと言いたい。
オレンジレンジとか、
はぇぇトコ、くたばって欲しい。




こんな時間でも、上の住人
(僕と同じ大学のラグビー部マネージャー:女性)
は、足音をドカスカ鳴らして歩いてる。

一年間、ずっとこれだから、さすがに参る。
もっと遅くから始動したりすることもあるし。


いつ寝てんの??

あ、でも、

同じツッコミ、オレにもk返されんな。

最近、今日の写真がないけど、
自宅近辺の夜明けの写真で勘弁。
20050610013949s.jpg
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生理学課題終了 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 優先順位 1位実習レポ 2位カリキュラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
