-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
光と影 表と裏
2006-07-06 Thu 15:17
テスト休みに入りました。研究は小休止。
前の記事で憂いていた人間関係も、
2つは早まっただけみたいで
あと一つも時間が解決してくれそう。
テスト。
必修3つと、
卒業するには別に取らなくても良い選択科目1つの、
4つ。
いづれも持ち込み不可。
必修は再試がある…っていう情報は無視。
一発で決めるんだ。
最初から再試を視野に入れてどうする
3科目しかないのに。

   * * * 

人間関係。
最初に書いたとおり。
最近、睡眠時間が異常だったので、
鬱的な症状が出たのだと思います。
それに伴って、好きな歌が流れると、涙ぐんだりしてた。

でも、もう寝れる。9日のフランス戦以外は。
あとは、時間が解決するのを待つ、1件のみ。
あれは、冷静に考えて、ちょっとやりすぎた、と思う。

全てを言ってしまって、すっきりしたいが、
そうもいかないのがもどかしい。気持ちが少し残ってる。
行動と心、表と、ウラ。

熱に浮かされると、ろくなことはない。

今日の新聞にも、ドイツで代表のサッカーが負けたのを受けて
また100人が暴動みたいなことして拘束されたらしい。
こないだも500人くらい同様のことがあったとか。
まぁ、そうやって浮かれられるだけ、幸せなんだろう。

   * * * 

他の人よりは、日本代表の動向に対する関心は薄かったと思う。
でも、フランス代表とかは結構見ていた。
今朝も、後半途中で尽き果てて寝てしてまったけども
それまでは見ていた。ジダンが決めたトコも。

中田選手がサッカー自体を辞めて大学に行く、って言う話。
好きにさせたげたらいいのに、と思う。
サッカー選手としての彼、だったはずなのに。
中田「氏」となってもテレビは追うのか?

2ちゃんでは中田叩きをしてるとか聞くが
心の奥の方からの「帰ってきてくれ」って言葉が透けて見えそうだ、
と、掲示板を読んでもないのに、思ってしまった。
本気で叩いてるのかもしれないけど。

   * * * 

19日発売の「To U」、明日予約しよう。
歌詞を手帳に張り、たまに読み返している

  ♪光と影と表と裏
   矛盾もなく寄り添ってるよ
   私たちがこんな風であれたら♪

歌詞中に3回出てくる「あなた」には、
いろんな人にとっての、たいせつな人
を当てはめて聞ける、はず。
salyuさんの声に、惹き付けられる。

素晴らしい歌だと思う。

僕の行動と心、表と裏は、矛盾なく寄り添えてるか?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | melancholy>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
