-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ひとりごと
2006-04-29 Sat 03:19
結局勝つのは、
主張するのがうまい人、
お話が上手な人なんだよ
きっと。
何か、大事なことをするには。
仕事をするにも、恋をするにも、ね。

即興性の求められることに弱い自分には
こういう世界で生きてくことは
あまり向いてないのかも。

まぁ、向いてないなら
向いてないなりに
どうにかこうにかやってく。
自分をだませばいい。

泣きたい日には、「かわいそうなぞう」を読む。
これが、僕がこの半年で覚えた処世術。

逆立ちしたって、勝てない。
「かわいそうなぞう」を読もう、と思う。

おかしいな。 5月病なんて、
2月後半に動き始めた俺は
3月の後半に終わったはずなのに。


出てくるのは醜い言葉ばかりで。
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<手紙 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 人がまずあるのだ。>>
コメント
--
なきたいときは長淵さんを聞きませウ。泣くから。

口はうまい方がいいけどね。でもさ
成功してる人って、あんましゃべらないよね。
よくしゃべる人って、係長くらいな人が多いような気がするけんね。

落ちるとこまで落ちて、見える事が本当だったりするし。
個人的には死ぬぎりぎりまで病むほうが、いいような気もする、どうで病むならね。
死んじゃうのはあれだけど。

クラブ行きましょうよ。
特に理由は無いが、道を外れてはいかがかとおもうぞ。
2006-04-29 Sat 16:14 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
