-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今更
2006-03-26 Sun 01:16
更新再開。
誰も見てないかな。。。
まぁ、んじゃ、ひっそりと、更新再開。
明日からバイトが始まる。
研修はあったものの、まだ、慣れていない。
そもそも、一部配られてないマニュアルがある。
ちょっと、ひどい。

そして、他の所の同業者の方が
仕事が楽で、給料も良いということを
この開始直前の『決起会』で知らされる。

まぁ、でも、こんくらいのことは、
どこにでもあることだろうから、全部飲み込んじゃおう。
問題は、自分。

普段は夕方から夜の仕事なんだけど、
土日祝やこの時期などは、昼から夕方、夜の仕事になる。
明日は、平日と変わらない起床時間なので、今日はこの辺で。

できたら、「読んだよ」だけでもいいので
コメントなどくださると、嬉しいです。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<4月 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | きめた>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-04 Tue 10:32 | | #[ 内容変更]
--
>まさおくん
はじめまして。
バイト始まってみたら、ちょこっとだけ厳しかったけど
楽しかったんで、やっていけそうです。
ありがとう。まさおくんもバイトとかしてるなら頑張ってくださいね♪
2006-03-30 Thu 00:19 | URL | tama #bymXYJgc[ 内容変更]
--
読んだよ。
始めまして!
バイト頑張ってください!
確かに同業で自分より給料いいと腹立ちますね!!
しかも、相当緩い職場で。
僕の周りにも沢山そういうのあります!

でも、厳しい職場の方が絶対に自分の為になるもんですよ!
仕事はダラダラするもんじゃないっすよ!
2006-03-29 Wed 21:40 | URL | まさお #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
