スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
誕生日プレゼント
2005-06-08 Wed 00:15
昨日、4日遅れで誕生日プレゼントをもらいました。
しかも二つも。
この3年間1つもなかったのに。
何か風の吹き回しがおかしい。
今日とか、雷落ちそーだな


ま、この前、俺んとこ落ちたけどね


リアルにも、比喩的にも



んで、一つ目は、バイト先の塾の生徒と、生徒の親から。
身分不相応な、バー○リーのタオル。
ありがたき、幸せに存じます。
飾っておきたいくらい。


ま、フツーに使うけど。



バーバリーって意識なく。


わりぃねっ!ありがとう★☆
もう一つは、ひとつめを貰って喜んでたら、
ちょっとチラつかされながら
「じゃ、これはいいね(要らないね、の意で)」
と言われ、危うく手に入れ損ねるところでした。

それが下の写真のもの。
050607_2358~01s.jpg



一見なんだかわからないけど、
実はこれ、帽子とったら


シャボン玉つくれるんす。


☆★かわい~★☆
ありがとーですっ!!
橋○せんせー。
感謝感謝なので、書いてしまいました。
またカリキュラムに戻ります。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<優先順位 1位実習レポ 2位カリキュラム | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 今から寝ます>>
コメント
-身近な巨人さん-
コメント、どーもありがとー。
そっか、紅葉饅頭、賞味期限2日間って酷だね。
ちなみに、誕生日プレゼントは、受け付けてますよ~。
お返しもするよ
2005-06-09 Thu 00:59 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-プレゼント・・・-
俺はあげ忘れたけどいいね、そんなに貰えれば。羨ましいけど俺も負けていません!! 生徒から貰った修学旅行のお土産「もみじ饅頭」、美味しかったっす!!! でも貰った2日後に消費期限は鬼とです・・・
2005-06-09 Thu 00:44 | URL | 身近な巨人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
