-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
保険CMでの谷川俊太郎氏の「文」について
2006-01-07 Sat 01:48
いかがなモンでござんしょう・・・。
最初見たときは一瞬「お!」って思ったけど
なんかおかしな感じを受けた。
そもそも「詩」でなく、「文」だし。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

歌舞伎町のラーメン二郎
20060107013057.jpg



壁に貼られる無数のカードサイズの紙らしき物体。
よく見ると、名刺とか、定期とか。

意味が分かりません。


20060107012458.jpg


なんか、ちぐはぐ。

とは言え、基準がおかしい(野猿街道二郎)ので
ちょっと量も多いし野菜ももやしだけって変だし
くらいしか「普通のラーメン」とは違わないから
普通のラーメンっちゃぁ普通のラーメン。
「二郎ではなくラーメンだ」とF氏が言っていた。

てな訳で
4日夜から言っていた猪苗代でのスノボから
ただ今帰って参りました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日やること。

・体が動くかどうかの確認。
・恐らく体はロクに動かないので湿布を貼る。
・電気カーペットを粗大ゴミとして出す(土日可能か不明)。
・テスト勉強をちらほらと。
・2月からの時間の使い方を考える。
・野猿街道二郎へ行く(流れで)。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スーパーニュース(フジ系列) | tapestry ~ hare no sora shita ~ | ことし、これから>>
コメント
-ただいま~-
まぁでも、いずれやらなきゃならないんで、
言い聞かせる意味で書いてみたんだけども…
すまんね
2006-01-08 Sun 11:29 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-お帰り!-
うらやましいなー
でもテスト勉強の話はよそうよ!思い出しちゃった!
2006-01-08 Sun 10:42 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
