-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
帰省
2005-12-30 Fri 00:48
しました。

が。
明日は・・・
神奈川県は大和市方面に また戻り。
「クリスマスナイト追加公演」に
予め行くことにしていたので
(25日大幅に過ぎてますが)(・o・)

風邪で帰省が遅くなった故、
こうも変則的になった
(八王子からの方が大和市に近い
っていう変則性)。

途中、東京ミレナリオでも行こうかな。
来年以降は、少なくとも同じ場所では
やらないって言うし、元日までっていうし、
何よりキレイだし・・・
今のうちに見ておいて損はなさそう。



で、帰ってきた話に戻って。。。
本読んだり、寝てみたりしながら
電車に揺られること1時間半。

来てみて気づいたこと。

★メガネを忘れた
★コンタクトレンズのケースを忘れた
★パソコンの電源を忘れた
★パソコン用のマウスも忘れた
という・・・・いつも通り、忘れ物のオンパレード。

パソコン電源とマウスは、
兄貴と親父の力を借りて
実家にあるモノで代用できたけど(特に兄、マジthx)。
メガネ、ないのは、ちとイタイ。

胃薬と感冒薬は苦いけど、
八王子の田舎から
瓶ごと持ってきたホットポーで
何とか飲み干そう。

酒飲んで無駄に陽気になって
母と兄から冷遇されても尚
ヘラヘラ笑う親父を見ると
実家に帰ったなって、思う。
別窓 | 備忘録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明けました | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 入院>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
