-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
merry christmas
2005-12-24 Sat 09:12
部活の4年追いコンで八王子へ。飲みつ飲まれつ。
大多数が3次会まで残ってた。飲み潰れ、つはものどもが3名。
自分も頭痛いけど、前部長の面倒みた。
帰りの電車まで。3次会の殆どを寝て過ごした元部門長の面倒。
毎週土曜は八王子で飲まされるらしい。今日も。
カノジョいるってのに、部門長も大変だな。
「日程合わないからしょうがない」ってけど
カノジョだってイルミネーションとか見てみたいだろうに。

8ch。めざましどようび。
多摩センのイルミネーション出てた。
丸の内や、お台場や、六本木や、横浜も。
取り敢えず多摩センでも行ってみっかな。

夜景評論家なんて職業
あったんだ・・・・。
http://www.superyakei.com/
夜景学て・・・・。

堀之内駅前のケーキ屋さんにでも行って
ケーキ食おうかな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマスカード。
夏に行った麻布十番祭りに出店を出していた
某ラジオ番組(イタリアンレストラン&ウェイティングバーの設定)
から、昨日届いた。

忘れかけてたし、届くと思ってなかったので、びっくりした。
今日もそのラジオがある。取手豪州氏と南さんの話に、
遂に決着がつくるかも知れない。このクリスマスこそ。
夕方5時に家にいるか分からないから録音しておこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<بيت لحم | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 決して。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
