スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
決して。
2005-12-22 Thu 22:52
今日で今年分の大学の授業が全て終了した。
朝の分子細胞生物学に始まり夕刻の生物物理学に終わった。
最後は、この期に及んで先週休んで今週2時間ぶっ続け。
全く以て終わりとしては申し分のない分量の多さだった。

ふ~やれやれ。
授業が最後の日、といえば
毎学期、終了する毎に、下宿民その他が
中心人物T宅に集まって何某かのイベントをするのだが、
今回はT氏がバイトで、みんな散り散り。

最後の授業(5時50分終了)に出された課題を
残って一緒に終わらせた(6時半終了)Y君
(痩身にして大食漢)と共に、食事。
学食とも迷ったが夕定が微妙だったので食事でなくなる。

ラーメン二郎野猿街道店へに行った。

荷物を置きに一旦ウチに帰る。
徒歩1分。7時半頃到着。
例によって既に行列が店の外まで続いている。
待つこと15分、ようやく店内へ。

二人とも大豚(800円。Y君は麺多め)。
テレビの中のみのもんたを見ながら待つこと5分
ようやく食べ始める。
今回はまだ待ち時間は短い方。
20051222224759.jpg

躍る肉塊。荒野のような野菜ども。
屋久杉のように太い麺。

これら幾多の魑魅魍魎どもと戦い続けた末、
約15分間の戦いは幕を降ろした。
私もY君も戦いに勝ったが、これからも戦いは続くだろう。
この家から程無い、あの黄色の屋根の下。







P.S.家に帰り、テレビを暫く見ていたが
Y君は長目の仮眠に入っていたまま、
僕のベッドを占領している。
人によってはこれを敗北と呼ぶ人もいる。

二郎の傾向と対策については、今後また
改めて書くことにしよう。
ちなみに私は、所謂「ジロリアン」ではない。
決して。ネタのフリでも誇張でもなく。

ちなみにこの「野猿街道二郎」、
年末は27日までの営業だとか。
いや、ジロリアンではないので、
私はこれで今年はもう行かないが。決して。
スポンサーサイト
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<merry christmas | tapestry ~ hare no sora shita ~ | スケートボード>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
