-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
金曜・立川~今日の昼。
2005-12-19 Mon 18:40
学校で実習。マウスと戯れる。
そして安楽死させる。実に惨いが、致し方ない。
(冬休み中に生命倫理について記事を書こうと思う。)
実習終了後、友人2人と、コートを求めて、立川へ。
学校までは原付で行ったがそれを置いて
立川へはバスと電車で行った。
バスは大学のシャトルバスを使ったが、
これに初めて乗った。200円は高い。

乗客の少ない時間帯だった。
JRに乗っていると南西の空が
淡いグラデーションですごくキレイだった。
他の乗客いたから、写真は撮れなかった。

立川に着き、グランデュオのGAPから始まり
ルミネのUNITED ARROWSやらBEAMSやら、
伊勢丹に丸井、それにここ↓

20051219174736.jpg

「立川は、力持ち?!」っていう言語能力ゼロ
(一寸前までは「立川は、大丈夫。」だった。
 これも意味不明。無駄に言い切り。)
の垂れ幕がかかっているデパートまで、
とにかく北口をあちこち歩き回った。

結局買ったのはコレ↓

20051219180334.jpg


コムサ(イズム)にて。
毛がフカフカして暖かい。
もうちょっとこだわりたかったけど、
この寒さにはそろそろ耐えきれないので
買ってしまった。買ってから着て立川を回った。

歩き疲れたので立川で御飯を食べた。
一緒に来た友人Y君の
親父さんの友達が経営しているらしい。
初めての地中海料理屋さん。
savini.jpg


このエンタランスから分かる(かな?!)ように
店の雰囲気はかなり良かった。
料理の方だが、クリスピー生地のピザがおいしかった。
時間はかかったけど生地から焼いていて。

帰りは八王子まで電車で行き、
バスで家近辺まで。
バスが深夜料金になってなくてよかった。

今日。学校にいざ行こうとしたら
原付がなかった。結果遅刻。
金曜に、学校に置いてきたままなのだった。
あー。なさけねーわー。
ま、いつものことですが↓↓
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恐妻ブログ・鬼嫁ブログ | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 空中庭園>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
