スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
114歳
2005-12-10 Sat 14:02
私、寿命、判定されました。
http://www.sonta.net/game/jyumyo.html
寿命・・・
114歳。あと92年
とさ。
>食生活で寿命が13年伸びそう。
>生活習慣で10年長生き。
>あなたはその、運勢の良さで、9年ほど長生きできそうです。
>ストレスは、あまり感じていないようです。
と。ま働いてるわけじゃないし、日々変化するし。

>インドに渡り、悟りを開くことができます。
勝手にインド行かすなって(笑)。

年取って何も出来なくなったら
迷惑かけるくらいならいっそ死んだ方がまし・・・
なんて考えるけど、どうなんだろう。
要介護度5とかになってまで生きる価値あるのか。
スポンサーサイト
別窓 | かんがえかた | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラーメン | tapestry ~ hare no sora shita ~ | >>
コメント
-なるほど!-
TB+コメント、ありがとうございました!
ちょっとびっくりしましたが、
そういうことだったのですね。

相当寿命長いですね(笑)
お互い長生きしたいですね☆
これから少なくとも110年
日本が戦争にコミットしていくことが
ないように祈ります。
2005-12-12 Mon 00:27 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-TBありがとうございました。と変なところで呟いてみるw-
こんにちは。「亀も空を飛ぶ」のTBありがとうございました。拙文ですが私も送らせていただきました。
それで、ついでなので私も寿命とやらを測らせていただきました。結果は、
>あなたの寿命(予想)=136歳です。
>あなたは、あと110年生きられそうです。
>あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
でした。(w
お互い長生きしましょうということを言いたくて、ここにコメントを書いた次第です。
2005-12-12 Mon 00:15 | URL | ナカムラ ユエ #uaIRrcRw[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
