-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カルピスor Hot Po
2005-12-08 Thu 00:04
ホットカルピス好きです。
でも通っている大学の生協にはなかったので、
意見箱で置いてもらえるよう依頼したところ
書いてから1週間もせずに、おいてもらえました。
ホットカルピスだけでなく、
Hot Poっていう飲み物も好きです。
mixiってコミュニティーサイトでは、
そのHot Poのコミュニティーの管理人もしてるくらい。

一昨年は駅前のスーパーに置いてあったのに
いつの間にやらなくなっていた。
昨日今日と、実はスーパー、コンビニ
果てはドラッグストアまでまわったが結局見つからず↓↓

何も買わないと怪しまれるからってんで
安売りしていたカルピスのオレンジ3本と巨峰1本
それに半額になってた冷凍食品買って来た。

明日もまわる予定だけど、それでもなかったら
大塚製薬に直接注文しようかと思っています。

それにしても、カルピスのいちご・練乳入り
涙が出るくらい、うまい。
「フルーツカルピス」アップルも飲みたい。

でも2年のブランクがあるHot Poに
会えるといいな。
俺のホットポー。。。待ってろ!

ってか、読んでる人はホットポー、知ってるんだろうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんか有名ブロガーが集まって「ブロガー交流会」
とかいうオフ会みたいの開くらしいけど、
羨ましくもあり、羨ましくなくもあり。
就活ブログとかの方が盛り上がるんだろうねぇ・・・。

就活も 受験勉強もできない 22歳独身留年生。
テレビじゃ学生のうちに
起業し、成功したセレブ社長達。。。

開き直ろうか。
別窓 | かんがえかた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命日 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 蒼氓>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
