スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
絹素肌って 言われたい。
2005-12-04 Sun 02:42
って思ってる訳じゃなくって、コピー。
CMの。

見たことあるけど名前は知らない
って人が結構いると思うんだけど、
汐見由香理さんの出演している
ケショーヒンのCM
が気になる。
見ていると、昔のお隣のUさんちのお姉さんを思い出す。
キレイかった。あこがれだったなー。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、人生で初めて映画っ気づいてる。
神田神保町まで行った「亀も空を飛ぶ」
京王永山に行ったTAMA CINEMA FORUM
第15回映画祭での竹中直人監督作品
「東京日和」と「サヨナラCOLOR」

見逃した「連弾」もレンタルで借りて観た。

タイトルの言葉の意味すら知らなかった。
ブルース・リーとか好きな監督だし、
「弾」って言葉から
ケンジュー使った怖いアクションかなと思ったら、
全然。

「よっ、べっぴん、バカ」とか、変なトコでウケる。
竹中直人テイストが凄く楽しめた。
京浜急行がちょいちょい出てくる。
横浜の田舎なほーの家族のお話。

天海祐希の随所で見せる怖さは
ある意味恐怖だったけど(笑)。
演技うまかった。
なんかこの映画で初めてコミカルな演技をしたらしい。
これが離婚弁護士とかに繋がってったんかな
とか考えたり、考えなかったり。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

また今日は某レンタルショップ「★さし★」で
半額セールしてたんで、予てからの懸案であった
ジブリ作品を観ようということで
「となりのトトロ」「魔女の宅急便」の2つを借りました。

日テレの金曜ロードショーでもチラ見したりしたけど
あろうことか、ちゃんと通して見たことはないので。
親からの圧力(アニメは観るべからず)により
実家にいる間ずっと、封印させられていたのでした。

2つとも一人で観に行ったな。
一風変わった映画だから仕方ないか。
にしても。
某Nくんにも、いるしな。

やれやれな日々だな。

やれやれな日々・・・これサブタイトルにすっかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<府中の森 芸術劇場 ドリームホール | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 町田PLAYHOUSE>>
コメント
-就活かぁ。-
大変そうだなぁ。前にも言ったか知んないけど優秀でありながら、金銭的な理由でマスターに進めないのは、俺なんかが言うのも傲慢かもしれないけど残念なことだね。

サイトの外枠はあんまし手間かけてないのよ、実はね。
2005-12-05 Mon 00:03 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
映画みてんなー
てか日に日にこのサイト凝ってくるなー

おいらは地獄ばかり見てらあよ
もう店とか殴り込みまくりでシュウカツだぜ!
2005-12-04 Sun 23:30 | URL | 高宮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
