スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
町田PLAYHOUSE
2005-12-03 Sat 02:45
今日は実習終了後
町田PLAYHOUSEという
ライブハウスに行って参りました。
20051203023754.jpg

若干家でまったりしてから行ったので
最初のバンドは途中からになりましたが、
ビジュアル系でついていけなかったので
別に問題なかったです。

その次が元バイト先の講師仲間である
K先生の出番でした。
5曲歌ってました。

4曲目に松任谷由実さんの
「やさしさに包まれたなら」をカバーしてたのですが
それが1番心に伝わってきました。

最後のバンドが今回の主催(?!)
みたいなバンドだったんだけど、
それがすごくしっかりした音を出してた。
ドラムがしっかりしてたからかな。

久々に物販も手伝ってきました。
勝手があんまし分からなかったけど、
いろんな人と話せて楽しかったです。

町田のデニーズでは
昔、K先生と同じバンドにいた方と
3人で話してました。

最後の最後、K先生宅前まで
一緒に話しながら帰ってきました。
足とか、立ちっぱなしだから疲れたけど
総じて楽しかったです。

H井くん達に荷物を全部持たせてしまって
申し訳なかったです。
<おしまい>
スポンサーサイト
別窓 | 本・音楽・美術・映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絹素肌って 言われたい。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 今日から12月>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
