-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日から12月
2005-12-01 Thu 19:30
朝のニュースでハッとする。
いつだって振り返ればあっと言う間だけど、
紅白歌合戦の出場歌手が発表され
今年の流行語大賞が決まり、
今年もいよいよ最終コーナーに差し掛かった感。
しかし、容疑者が自供始めましたね。
誤認逮捕じゃなくてよかった、というべきか・・・。
でも、「悪魔」のせいにするとか、ないなぁ。
考え方の国によっての違いなのか・・・
感情的にはますます許せないんだけども。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

紅白の初出場などの気になる出場歌手を
自分なりに消化してみようかと。

★渡辺美里
★松任谷由実 with Friends Of Love The earth
・・・ユーミンも、渡辺美里も初出場。
何かの心変わりですかね。それとも・・・??

★ゴリエ・・・あー、いーや。

★伊藤由奈さん・・・あー「NANA」のヒトね。
調べてみたら年同じという・・・あぁあ。
出身はハワイですか。なんかすげぇな。


★倖田來未って、NHK出れんのかょ・・・
ま、選ばれたからには出るんだろな。

★北山たけし・・・どちらさまで?(北島三郎さんの弟子らしい)

★m-flo Akiko Wada
白組にいても違和感0なんだろね(コラ

★コブクロ
★スキマスイッチ
★山崎まさよし
まさやんおめでと~
今年友達の影響で好きになったので、
今まであんまし紅白出たでないとかは注目してなかったけど、
初出場って意外。
まさやんとスキマ、オフィスオーガスタまんせー。

スキマスイッチは何歌うんだろ。「奏」かな。
「きみがいいなら」が好きだけど、
「君がいうなら 人だって刺せるよ」ってのが引っかかるか。

コブクロは「桜」かな。


★WaT
またNHKホールに
キャーキャー黄色い歓声響かせたいんかね、NHKは。
あーヤダヤダ。

★グループ魂
何歌うんだろ。。。「竹内力」とか歌って欲しいな。
♪リキ! リキ! たけうちりきっ!!
なんつって☆


レミオロメンがいないのが残念。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

東京メトロ東西線で走行中運転士が奇声、乗客騒ぐ
うげ。西葛西駅で緊急停車って・・・実家の最寄り駅。
キモい・・・・。

それよっか木田画伯がヤクルトに入ったのは嬉しいニュースでした。本職の野球より、似顔絵が上手?!でも俺は白球を投げる木田サンが見たいです。3Aで22セーブ挙げたそうで。来年のヤクルト戦が楽しみ。怪我せずに頑張ってもらいたいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みんな紅白って見てるんかな・・・。
ウチは大晦日だけは小学校の時から
12時まで起きることが許されてたんで、
眠くなる以外は起きて紅白とか見てたけど。

今は格闘技の方が人気だよな~。
今年は大晦日に実家帰るんだろうけど、
見たいのだけ、紅白見るんだろな。
冬休みも、分細と統計学だけは勉強するって
ココに誓っておこう。弱いから。


ふりむくな ふりむくな

後ろには 夢がない

寺山修司氏「さらばハイセイコー」の詩に
競馬ファンでもないのに、心を動かされる師走。
府中競馬場のドトールで土日だけのバイトしようかな。
朝早いけど。
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<町田PLAYHOUSE | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 新庄剛志>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
