スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新庄剛志
2005-12-01 Thu 07:12
一年を振り返る時期になりました。
ニュースを見てたら野球・日ハムの新庄剛志選手が
「MTVベストスニーカー賞」を受賞したらしい。
それだけだったら、あんまし報じられないよな、と思ったら・・・
その裏では、何と野球の
「ゴールデングラブ賞」の授賞式があり
新庄剛志選手も受賞していたのだ!!

つまり
新庄の脳内では
ファッション>本業

の図式が成り立っているってこと?!

なんつって(竹中直人風に)。
話題作りですね。
日程がカブっちゃったから仕方ないとかじゃなくって
カブったからこそ、本当にやりたいことが見えてくる。

新庄さんは自分の役割ってのをよく分かって行動してる
ってのが改めて分かる出来事でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

どうもあの、広島での小1女児殺害事件は
まだ何かありそうだ、とroom307くんが教えてくれた。

事件当初から警察側が明かしてきた犯人像とは
食い違っている気がしてならないし
根拠・物証も曖昧だったり論拠としてなってない、と。
言われてみれば、確かに言い得て妙。的を射ている。

警察は「仕事してんだよ」とアピールするために
今回の逮捕に及んだのではないだろうか。
事件が気になるのなら、
今後もニュースから目が離すべきではなさそうだ。

不当逮捕でないことを祈りたいが・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なんか
エチカ表参道
とか言って
「駅を降りたらパリ」なんて言ってたけど
日本にパリを作ってどうなんのょ、とか
ちょっと思ったり。
新しいのは好きだけど。

紀ノ国屋って本屋じゃないのね。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:2 | トラックバック:3 |
<<今日から12月 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | シルバー>>
コメント
-そうっすね-
どうも、いきなりトラバつけてしまってすいませんでした。
しかし、ちゃんとオチつけてくれるあたり、流石は役者ですね(笑)確かにスニーカー賞の方が目立ってましたね。
野球の嫌いな人を好きにさせたり、好きな人を離さないように、これからもあんな感じで楽しくやってって欲しいっすね★
2005-12-01 Thu 21:00 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-はじめまして-
トラバありがとうございます。
今年のGグラブは、本人がもらうことに納得してなかったので、欠席するかも?と思ってはいたんですが、オチまでついていました。
まあ、新庄選手の場合は「オフ(のタレント活動)も本業だと思っています」ということなので、スニーカー賞の方が目立ってましたね。
2005-12-01 Thu 20:35 | URL | KEIKO #WJVMNpKg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新庄剛志新庄 剛志(しんじょう つよし、1972年1月28日 - )は、平成期(1990年代前半~2000年代前半)のプロ野球選手。福岡県福岡市出身(生まれは長崎県対馬市)、血
2007-01-31 Wed 03:14 みほの部屋
え~、今日は三井ゴールデン・グラブ賞の表彰式があったんですが、スポーツニュースを見る限り、どうも新庄選手は欠席だったようですね。ちょっと残念です。何か用事があったのか
2005-12-01 Thu 20:23 今日の新庄くん
いやぁ、日曜日の「喝っ!」のコーナーで間違いなく、張本さんに「喝っ!」を入れられそうなニュースです(大沢親分はどっちかというと温厚)。 新庄は賞よりSHOW! ゴールデングラブ賞表彰式欠席してイベント参加
2005-12-01 Thu 10:05 北の国から徒然日記
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
