-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
陸上
2005-06-04 Sat 18:03
夏近し。
夕立で雷鳴ってんで、テレビつけてみた。
テレビ、見ながらも、
音声はラジオ。東京一の日常会話。
ラジオ。
去年はバイト優先してこのラジオ番組を聞くことができず
生活のリズムの狂いを象徴していた。
バイトに捧げた一年、というか、担当の生徒に捧げた一年、
というか…。しかし、これは逃げた言い方である。
自分が一番優先したいことをしたんだから、
生活リズムを崩したのも、自分のせい、な筈。


テレビ。
NHKでは国立競技場での陸上の生中継。
雨の中、自己ベストを出し優勝した
400m障害の福岡大学の選手(桜井里佳選手)。
大事を取って加減し、自らファウルにする
ハンマー投げの室伏広治。

対立しているようで、似ている。

競技の種類と性質によるが、
自己ベストを出すために
今は温存しておく、というのも決して間違えではない
尊重されるべき一つの選択なのだ、と思った。

前も書いたけど、
人生は選択ですからね
よく吟味され、考慮された選択肢ならば、
きっと間違えはないはず、と僕は信じています。
文句なく正しい、とも言い切れることはないだろうけど。


今日の写真。
テレビの音声も、大好きなラジオも音楽も届けてくれる、
MDコンポ。
20050604174929s.jpg
別窓 | かんがえかた | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<二つの扉 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 時間がない>>
コメント
--
タマー、この野郎!
カリキュラム書いてろっつったのにブログ更新しやがったな。
お前はもう全裸(ヘルメットで防御)でコンビニまでかりんとうを買いに行く刑に処してやる~!赤裸々に辱しめてやる~。
2005-06-05 Sun 03:32 | URL | チェキラッチョ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
