スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
HG
2005-11-30 Wed 01:25
一昨日の記事「亀も空を飛ぶ」が、一押しだったので、
更新しませんでした。っていう必要ない言い訳はさておき。
TBS系列の深夜番組「企画工場なりあがり」内での
さっきのレイザーラモンHG氏の発言『僕は、全然、・・・
「芸能界に
長くいるつもり
ないので・・・』


とかいうようなこと、言ってた
(詳細は違うかも知れないけど)。

取りようによっては保険かけてるみたいな感じだけど、
ホントにそう思ってるとしたら、
そのためのサングラスだったのかな、とか納得がいく。

この後何するんだろ




まぁ、人の心配する前に
自分の心配した方が
俺の場合特にいいみたいだけどね。



お節介と 分かってながら 気になるな

           字余り(川柳のつもり?!)


退職時の花はまだ綺麗。
花瓶に移してみました。

20051130013717.jpg


なんて名前の花なんだろ↑
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シルバー | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 「亀も空を飛ぶ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
