スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ありがとう さようなら。
2005-11-27 Sun 01:16
今日はToshくん達と六角堂(ラーメン屋)でバイトのお別れ会を
身の丈に合わせて、ささやかにするつもりだったのですが。。。
いざToshくんに先導してもらうと、つぼ八へ。
なんだこれ!?どーゆー空気の流れだ?!
なんと、僕なんぞの為に20人弱(?!)も集めて
ちゃっかりお別れ飲み会を開いてくれたのでした。
あ、思い上がっちゃいけねーや。
新人講師歓迎会兼、お別れ会だった(笑)

ビールだけを、(自分にしては)相当な量飲まされました。
原チャで来たのに帰りは電車+タクシーで帰るくらい。
今のところ何とかリバースせずに済みそうですが。。。

そして、花束も頂きました。
20051127115456.jpg

加えて講師の方々から「デジタル色紙」なるモノを頂きました。
もらった時点でもう泣きそうでしたが、
泣いちゃ男が廃るゎぃ!と思い、何とか堪えました。

挨拶の場では去年の色々あったことを
気づいたら酒の勢いで、かなりさらけ出してました。。。
あぁあ。

そして、背中には羽みたいのを
マジックらしきペンで書かれました。

地肌に!!


冗談みたいなテンションでも
「やめないでぇ~」とか言われたうえに、
某Oくんが僕の席に寄って来て握手した時には
折角ここまで堪えたのに、泣いてしまっていました。

慟哭していました。嗚咽していました。
もう、情けないくらいに。
こうして、あったかい方々に囲まれて仕事ができたことが
ありがたかったし、幸せだったなと思いながら。


しあわせだなぁ

また、引き継ぎが最後に残ってるんで
ちょっとだけ行きますが、
講師のみなさん、今まで本当にありがとうございました。

眠いんでそろそろ寝ます。おやすみなさい。
今日は人生で一番幸せな夜になりました。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<竹中直人さん!! | tapestry ~ hare no sora shita ~ | さんくすぎびんぐでー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
