-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
冬。
2005-11-22 Tue 09:35
昨日って寒かったよね。
生きてるって感じ。

昨日塾で担当の生徒から
プレゼントもらった。
中身は、どうでもよくって
その行為自体が嬉しかった。

ウルウルきそうになったので
「おれは(プレゼント)ないけど」
とか必死でごまかすのがやっとのこと。
ルイセン弱いんだから泣かすなっての。

担当生徒の後任講師決めの作業が
あと数人残っている。
殆ど決まって入るんだけど講師に話してないので
今日も連絡を取ろうと思う。

このしょうもない人間が
去り際に何を言うべきか。
これから乗る電車の中で
少し考えてみようと思う。
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<三田祭 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | カルピスソーダ柚子レモン500ml 一本20円>>
コメント
--
中医学?気虚、陽虚・・・・冷え・・・・冷え性か。女性は大変よね。何か解消法ないんかねぇ。。。
でも寝るとき靴下履くとなんかあんまよくないんじゃなかったっけ?何でかよくは分かんないけど。
2005-11-23 Wed 22:34 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-何かね-
先生によると、舌の際に歯形がついてるのは中医学で言う気虚とか陽虚なんだって。冷えてたりとかが原因らしいよ。
冷え性とか関係あるんだろうか?

みあ冷え性酷くて…もう靴下履かないと寝られないのだ(>_<)
2005-11-23 Wed 21:52 | URL | みあ #CYZ5RqEU[ 内容変更]
-夢-
よく覚えてんねぇ。みんな見てるはずなんだけどね、俺は覚えてることがかなり少ないなぁ。

舌に歯形ってどうしたらそうなるん??いつも舌噛んでるん??
2005-11-23 Wed 15:03 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-そうそう。-
今選択で東洋医学を取ってるんだけど、舌診やったでぇ☆
あたしは、舌に歯形がついてたよ…歯並びが悪いからじゃないんだってさ。ずっとそう思って生きてきたけど(笑)

今日は、大好きな先輩が結婚しちゃう夢を見て泣きそうになったよ(笑)
2005-11-23 Wed 14:44 | URL | みあ #CYZ5RqEU[ 内容変更]
-良く覚えてないって怖いね・・・-
カルピスソーダのリンゴ?!え、それはチェックせな・・・。

爪が青いのは・・・なんだべか?心臓病でも心筋梗塞でも貧血でもなさそうだけど・・・(ソース:http://www2.health.ne.jp/library/5000/w5000401.html)大丈夫なん?爪は健康のバロメーターだってけど。

寒いのは・・・電気ストーブでも入れればいんじゃね?
2005-11-22 Tue 17:37 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
-さび~(汗)-
何でわちきの部屋はこんなに寒いのじゃ…

たまぁ、相変わらずカルピスすきね(笑)
今日コンビニでカルピスソーダのりんご見つけたよ。あたいはフルーツミックスがすきだ。

今日たまーが夢に出てきたよ。よく覚えてないんだけど(汗)

…さび~。爪が青い(笑)
2005-11-22 Tue 16:23 | URL | みあ #CYZ5RqEU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
