-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
カルピスソーダ柚子レモン500ml 一本20円
2005-11-21 Mon 00:51
ノラくんと昨夜ボジョレー飲んだ。

酔っぱらった。

明けて今日、
room307くんと昭島と立川に行った。
結構な量、服を買った。
冬用のパンツも買わないと。

その後、ゲーム屋でnintendoDSを買うのに付き合った。
nintendoDS.jpg

本命の「おいでよ どうぶつの森」は
23日に販売らしく、それまでのつなぎとして
「大人のDSトレーニング」を買ったようだ。
俺もやらせてもらった。

20問計算を13秒で解いた。
でも、他のがダメで
脳年齢は50歳。

そら留年するよな。

(苦笑)
俺も買いたい。
お金を貯めねば。


帰り道、寄り道二つ。

一つはディスカウントストアで掘り出し物。
タイトルの通り。8本買った。
4リットル160円。

もう一つ。
多摩川の河川敷に行った。
多摩大橋近辺。

20051120233636.jpg

青梅線かな。



20051120233612.jpg

橋を通過中。


20051120233647.jpg

ちょっとした夕焼け。



ってな感じの、のんびりな一日。

ある友達は高尾山に行ったらしい。
紅葉が見頃だそうだ。
来年僕はここに住んでないだろうから
今のうちに行ってみたいものである。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冬。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | High Grade>>
コメント
-笑)-
ノリツッコミはさておき(笑)楽しかったね。またウチ来てよ。今度は何飲むかねぇ。そういやウチに膳ってウィスキーあっからそれ飲んでよ。俺飲めない。。。(笑)
2005-11-21 Mon 22:29 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
いいねー、二人でワインなんか飲んじゃって。
誰??彼女??w
、、、俺じゃん。。。。笑

ちゃんと起きれたみたいで良かったですよ。
いいかんじで、おしゃべりできたね。
たのしかったわ。
2005-11-21 Mon 22:09 | URL | ノラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
