スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
M 6.9
2005-11-15 Tue 07:17
3時に寝て6時39分頃目覚めた。
正確にいうならば地震に起こされた。
ここ八王子では震度1くらいなものだろうに。
なんでこんなに敏感なのだろうか。
東北地方の最高震度も震度3らしい。
高いマグニチュードで、かつ震源も浅いの割に
最高震度が少ない。
きっと震源が海岸から離れているからだろう。

最近眠りが浅い。夢を見る。
地震直前に見た夢はバイト先のKくんが
月報の文章を書きながら、
俺に文句を言ってくる夢だった。

彼は普段そんなこと言わないはずだから
もしかすると俺の心の奥底では、
実はそういうような文句をいうのだ
と思っているのかも知れない。


確かに人を迂闊に信用してはならないと思うが
それにしても、ちょっと今日のは極端な気がする。

少し病んでる??
でも最近は気分結構いい方なんだけどなぁ。

なんでだろ。まぁいっか。
今日は休講あるせいで午後からの授業しかないし
3時間睡眠じゃ足んないから、寝直そうかな。

寝付くまで本を読んだりするのが、また幸せだ。
テレビやラジオにタイマーをかけといて
見ながら寝るのもいいけど。

まとまんない駄文でごめんなさい
って毎回か(苦笑)。
ひとまずおやすみなさい。
寝れるかどうか分かんないけど。
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・CM・ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<手帳 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | お願いに>>
コメント
-ほぉ-
>kkarisさん
どうも。面白いことやってますね。一人暮らしだと地震が起きた後を考えると怖いものです。対策を考えないとですね。

>bibutsuさん
トイレットペーパーか。必要になるだろうね。しかし俺んちの場合
避難袋を買わなきゃだな。
2005-11-17 Thu 02:07 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
持ち出しリュックの中にトイレットペーパーを入れとくのって良いと思うのですよ。
2005-11-15 Tue 23:57 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
-夜光ペンで何が出来るのか?ブログ-
はじめまして 地震多いですね
夜中、突然の停電で懐中電灯やロウソクを探されたことはありませんか
蛍光灯などの光を蓄めて長時間光る夜光ペンを開発しました。
自分でもヘルメットや懐中電灯、緊急持ち出しリュック、靴、眼鏡にマークしています。
寝相が悪くても目が覚めれば見えますので、安心して眠れるようになりました。
ろしかったら一度ご覧ください。
2005-11-15 Tue 17:14 | URL | kkaris #v0/owUAg[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
