スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お願いに
2005-11-14 Mon 23:36
上がりました。
Y岸研に。
今日の午後10時50分のこと。
直ぐに話は終わるつもりだったのだけど
教授室に入れさせていただいてから20秒で電話。
電話がおよそ10分続いてようやく話が僕の所へ。

その結果、なんとか研究の手伝い、
または卒研と同等の研究までもあわよくば、
出来る見通しになりました。
2月頃(後期試験前後)に
各研究室が3年生を呼び出すらしく
その頃にまた話をして決める
という流れになりました。

直接にも言ったけれど、
Y岸教授、このような情けない人間に対して
寛大な対応をしてくださり
ありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


来年一年をどうしようか。
他の人より多い一年を、如何に有効に使うか。
それが昨今の問題である。
ちょっと今の時点での考えを整理しておきたい。

ある人は「留学とかしないの」と言い
また違う人は「他大の授業とかモグれるんじゃね?」と言い
また他の人は「来年バイト増やすん?」と訊いてくる。

時間はあるし、お金もさほど必要ない。
時間を何に充てるべきか。何をすべきか。
しかし、漠然とした答えしか思い浮かばない。

院進学を進路として考えているが、本当にそれでよいのか。
学士卒でも修士卒でも、入社時にさほど変わりないのならば
学士卒の方がよいのではないのか。

来年一年の計画を考える上で必要なのは
その先の5年の計画だ。
さて、何になるのか。

なにになんだろね。

チョットココロノウチニヒメテオコウトオモウ
クチニダシタラユメガソコカラニゲテイクカラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


塾に顔出しに行ったら、偶然自分のお別れ会をやろう
というのを耳にしてしまった。
へへ、いてごめん、きつねくん。
でも、俺のお別れ会なんて、いいよ、しなくて。
時間もったいないっしょ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


塾帰りに、ドンキ京堀店に行ったら
カルピスソーダ500mlペットボトル2本で
94円だったので上機嫌。
土曜のフレンチと同等の喜び・・・は言い過ぎか(笑)

ちょっと買いすぎた。
でも、ストックできるものばかりだから
まぁよしとしようか。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


植物状態だったが2年半の眠りの末に
帰還した人の話がテレビで流れている。

留年してから、更にルイセンが弱くなった。
生きてるだけで、まるもうけなのだ、と最近思う。
スポンサーサイト
別窓 | これからのこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<M 6.9 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | 樹木希林講演会>>
コメント
-だね-
まだ確定ではないけどね。
曜日が重なるか分かんないけど、会えるといいね。
進路希望の予備調査俺はなんと書けばいいんだろ。
2005-11-15 Tue 07:23 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
やたー。来年一緒の研究室だね☆あんま会えないけどさ。。。
2005-11-15 Tue 04:50 | URL | ノラ #-[ 内容変更]
-そうか-
それは残念だね。野球好きの俺からすれば、原辰徳か長嶋茂雄が死んだくらいの悲しみだろうか。

一人旅。いいねぇ。
やってみたいね。気ままに。
2005-11-15 Tue 02:35 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
旅行行って来いよ。
一人旅、行った先の人って結構優しいし、糧になること行ってくれるぜ。
あたしの好きなプロレスラーが急死したよ。プロレスを好きになったのは彼のせいなんだ。あたしにとって筋肉達磨共が暴れ回るショーって言うイメージを変えてくれたレスラーだったのよ。
悲しいや
2005-11-15 Tue 00:32 | URL | bibutsu #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
