-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日思ったこと
2005-06-03 Fri 02:21
毒っ気づいてる人は、
きっとひなたぼっことか
しないと思う。

結構的を射た発言だと思ったけど、
友達は無反応だった。
無理もないか。

二十歳過ぎた大人が、


ひなたぼっことか、


しない
しな



だから、訂正。
「毒っ気づいちゃう人は、きっと
 ひなたぼっことかしてこなかったんだと思う。」
うん。こんなんだべ。


本日は私の誕生日なんですが、
まー

そんなんよっか、
グランツ4の

ミッションレースの


13番がクリアできたことの方が、


うれしー。



ま、冗談っすけどね (笑)。
500回くらいやって、ようやく成功。
ゲーム達成率98.4%
いい加減飽きてもいい頃なんだが…。

夜からは、大学の友達2人が
家に来て祝ってくれるみたいで、嬉しいっす。

去年も、お祝いしてもらって嬉しかったけど、
一昨年はバイトもしておらず、
友達も今より全然少なかったので、
駅前の三和(スーパー)で安いワインを買い、
一人寂しく飲んでいたのでした。

そんな二十歳の迎え方でした。


生理学の中間試験の勉強しなきゃ。
月曜だし。

20050604002251s.jpg
別窓 | かんがえかた | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<時間がない | tapestry ~ hare no sora shita ~ | みどりの月>>
コメント
--
みなさん、35歳とか、間違ってますからね。
大学生が35歳なわけないっしょ。
まぁ、中にはそーゆ人もいるか。

もりもりさん、どーもー。
ありがとーね~。
2005-06-03 Fri 18:05 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
あけましておめでとう。
2005-06-03 Fri 17:55 | URL | もりもり #ffrl57rc[ 内容変更]
--
あぁ~ 歳とっちゃったんだ・・・。
35回目の誕生日おめでとう♪
達成率やばいね・・・。てか、早くMTでGT4出来るようになりなね~☆

2005-06-03 Fri 17:52 | URL | キザ=ワン・モコーリ #9Cy9atPA[ 内容変更]
--
☆Happy Birthday☆
お誕生日おめでとうごじゃりましゅ。しゃばしゃばしゃば~!
ちぇきの使者 ちぇきっこ^^

35歳の誕生日おめでとう。
これからも強くたくましく、この汚い世界で生きていってください。
真のチェキ
2005-06-03 Fri 16:22 | URL | チェキラーズ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
