スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
久々のお酒
2005-11-12 Sat 02:29
橋本を深夜徘徊。昔のお隣さんのIさん(♂)と
ご一緒させていただいた。
いつの間にか4時間経っていた。
外は小雨が降り出していた。
実はこのIさんと僕は、
お互いが八王子に住んでいることは
互いの両親を通じて知っていたのだけど
連絡手段がなく月日が流れていた。

そこへ持ってきて、この9月に某コミュニティーサイトで
偶然の再会を果たし、今日に至るという
あまり類を見ない出会い方をした。大袈裟に言えば
ネット社会の新たな可能性が一つ見出された、とも言えよう。

僕が小学校2年の時以来だから、13,14年ぶりに
まともに面と向かって話した訳だけれども、
話題がなくなる瞬間は全くなく、
近所の最近の話、八王子の気候、仕事の話
趣味の話など、店を出る段になって時計を見てびっくりするほど
気づくと話に熱中していた。

帰りには雨が降り出していたが
歩いて家まで帰る、とおっしゃるので
持っていた折りたたみ傘を貸して差し上げた。
自分は原チャで帰ってみた。飲酒運転。

いつも音楽と共に原チャを操るのだけど、
今日はそんなのいらないくらいヨイ気分で帰れた。
仕事が忙しいだろうけども
またご一緒させていただきたいものである。
今度は八王子で。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<日本橋。 | tapestry ~ hare no sora shita ~ | nano あった>>
コメント
-(笑)-
ドンマーイ
ルーみたい、ってかルーだよね。
「ザーギンでシースー」ではなかったけど、銀座あんまし行かないんで使ってみちゃいましたですよ。
2005-11-14 Mon 02:20 | URL | tama-05 #bymXYJgc[ 内容変更]
--
あっ、コメントする場所間違えたー、ごめんよ。w
2005-11-14 Mon 01:41 | URL | ノラ #-[ 内容変更]
-そっか。-
ザーギンってうるさい。w
2005-11-13 Sun 23:23 | URL | ノラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| tapestry ~ hare no sora shita ~ |
